独特なにおいはありますがすぐに慣れます。 夜、洗顔と美顔水を使うと翌朝はニキビの痛みがなくなり治りも早いです。ずっと使ってます。
洗顔は洗い上がりしっとりしてます。 化粧水はこれから夏の時期はさっぱりしていて良いです。目に入るとしみるのでコットンでつけるといいかもしれません。
化粧水は背中ニキビにばつぐんに効く 洗顔料は初めてだけど、サッパリするけど乾燥せず使いやすい
【明色美顔セット】美顔水+美顔洗顔