元々KOJI の高い方のビューラーは持っているのですがイマイチだったのでこちらも購入しました。 今まで使ったビューラーだと毎回途中でまつ毛が刺さって痛くて涙が出ていたのですが不思議とこれだとそれがありませんでした。 まつ毛もあげた後にすぐに下がってくることなく、他のビューラーよりも使いやすいように思います。
プッシュ&キャッチカーラー SV