香りがとてもいいッ シャンプーも泡立ちがよく 流す時もあんまりきしまず良かったです😊
お得に買えました!ありがとうございました!
思ったほど香りが強くなかったしもたないですが、香り含め使用感などなど満足です。
エラスティン Nパヒューム ポンプペアセット ラブミー シャンプー&コンディショナー