初めて使います。肌にスッとなじんで、優しい感じ。キツイ香りとかもなく気に入りました。もっと使ってみて良かったらリピします
久々にリピート買いしました! 使用感は変わらず夏場にピッタリで皮脂が出るのを抑えてくれます! ただ容器が前と変わってポンプが少し大きくなって固くて押し辛くなりましたねー前の方が押しやすかったかなー
前回購入して 2本目です 肌の調子がよくなりました
AZELAIN (アゼライン) AZバランシングローション 化粧水 150ml