香りがめっちゃいい 肌弱いのですが荒れなくて良かった 伸びも良く買って良かった
キティちゃんに惹かれて購入しちゃいました(笑) 置いとくだけでも可愛いのに、実はハンドクリーム。ってのが好きすぎる(笑)
キティちゃんが可愛くて思わず買ってしまいました
ハローキティ ハンドモイスチャークリーム 35g