程よい柔らかさで、髪をまとめやすくて今回で3個目のリピート♡ドラッグストアで購入するより安くて嬉しいです♡
ワックスは初めて使いますが、評価が良かったので購入してみました。
まだ使ってないのでよくわかりません
サロンスタイル ヘアワックス グロッシーボリューム 72g