今使っていたのがこの商品なので少なくなったので購入しました しっとり潤って香りもいいので使ってみるといい感じなので詰め替えを購入しました
いつも使ってるやつです。1週間に2回きちんとしたトリートメントで、そのほかの時はこれを使ってます。髪質に合っていてサラサラしっとりになります。
いつも使ってます! すぐ届いたので助かりました。
ジュレーム iP タラソリペア 補修美容液トリートメント ディープモイスト 詰替 680ml