普段ピンクを使ってて匂い気になって購入🍇ピンクよりパケ大きかった!
いつも丁寧に梱包してくださっているのに今回開梱するとバラバラでダンボールの内側がボコボコでした。商品自体にキズはないものの、受け取る側としてはあまりうれしくない状況でとても残念です。
とにかく香りがイイ 使い心地は未使用なので わかりませんが 期待しています! 美味しそうなマスカットの香りが 堪りません😁 容量もたっぷり入っていてコスパ最高!
サロンリンク エクストラ トリートメント シャルドネの香り 300g