小さいやつ持ち歩きで使ってたけど出かける前にさっとつけれるように玄関に置いてますデカいやつ ギトギトする感じあるけど塗ってる感あってまぁいいかなwww
300グラム入ってるので今年はこれで行けたら嬉しい(*´꒳`*)
髪用に購入。メガ割でお安く購入出来て良かったです。
サンカットR プロテクトUV スプレー 300G