マウスウオッシュは5年ほどnonio一択です。その中でも、このノンアルコールタイプは刺激少なめなので好きです。私はミントの刺激に弱く、強いミント系を口に含むとクシャミをしてしまいます。マウスウオッシュを口に含んだ状態でクシャミをしてしまい鼻からマウスウオッシュを噴射することも多々ありましたが、このノンアルコールタイプを使うようになってからは吹き出さずに済んでいます。おすすめです👍
いつも使ってるものです。メガ割で安く購入できてよかった
いつもは、違うサイトで購入しているのですが、メガ割でこちらが一番安かったです。 また、リピートします。
NONIOマウスウォッシュ ノンアルコールライトハーブミント つめかえ用 950ML