うねりが気に入なったので使ってみたくなりました 梅雨時に活躍しでくれると思いまず
タオルで水分を拭き取ったあと、ドライヤーの前に使用しています。まとまりやツヤが出るのに指通りが良くなるのでお気に入りです。
寝る前につけてます。 香りも良くてくせ毛のうねりがおさまってるように感じます!
ジュレーム リラックス オーバーナイトケア ミルク 120ML