香りで一番気にいっています。毎日使うものなので香りにこだわっています。ありがとうございました。
こちらは、初めての香りで好みの香りだったらリピートしたいと思います。
以前使っていて、大好きな香りで気に入っています。良く使うので助かります。
プレシャスガーデン ハンドクリーム フェアリーベリー 70G