メガ割で購入しました。香りも好みでよかった!引き続き使って良かったらまたリピートします。
安いですが、2か月に1回行く美容室では傷んでないねと言ってもらえます!(ショートだからかもしれませんが)丁寧に梱包されていました。
メガ割りでまとめ買いしました。 スーパーで買う価格と比べても安いと思って購入しました。
ボタニカル シャンプー スムース&スリーク つめかえ大容量 680ML