ドラストでよく見かけるので気になってました。お安いのに、イイ!お高いものも使用したことありますが、全然負けてないです、笑。匂いもキツくなくほのかに香る程度です。なにより髪がまとまってさらさらになります!リピしたいです!
ルシードエル オイルトリートメント ディープモイストヘアクリーム 150G