コスパ最高で、ガンガン使っています。家族みんなこれですが、たくさん入ってるので長持ちしてます。
香りが高級感あり アミノシャンプーなので洗浄力や優しめだけど泡立ちは良い方だと思う 最初にポンプを引き上げるとき、なぜかジェルが少し出てきたので注意
きれいな梱包でした。 大容量でオススメします。 地肌に良いと思います。
サロンリンク アミノ シャンプー 本体 1000ML シャンプー