カバー力さながらしっとりしたテクスチャーで伸びもいいです。 ニキビ跡などをサーモンカラーの方でカバーしたいと思いましたが個人的にはもう少しオレンジ味が強くてもよかったなと思います。 チップではなくブラシなので広範囲にはのせやすいです。
わたしの肌と合わないのかな、、ポンと置いた時はカバー力高い!テクスチャーも好き!!と思ったけど、周りと馴染ませるとめっちゃ割れてくる😭😭
ブラシ型でぬれるので塗りやすい! パフは元の素材?のせいで匂いがきになった、、
time sale[Oiad公式][クマカバー]ミラーブラシコンシーラー7色