1,000円以上購入で使用可能2026.06.01 21:37~2026.06.30 23:59
100円以上購入で使用可能2026.05.25 00:00~2026.06.30 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
シートマスクのセールでこのブランドを知りました!トナーも購入してラインで揃いました。もっちりとすべすべなテクスチャーで、ベタつかなくて快適です。匂いはほぼしないです。保湿されるけど油分でぬるぬるになるタイプもありますが、これは水分が足される感じです。クリームはサラサラしてます。
サンプルマーケットで当選しもらいました、気になっていたフコイダン。ベタつきもなく臭いも臭くなくて塗り心地は良い。敏感肌の自分でも荒れずに使えています!色んなところに塗ってみてますが、肘のカサつきに塗ってみたら次の日には治っていたのが一番驚きました!これは効果が期待できます、フコイダン最高
褐藻類のぬめり成分である"フコイダン"の保湿クリーム。商品説明にはオールインワンとの記載がありましたが、スキンケアの最後に使用するのがオススメのようだったので基本的にはオススメ通りに使用しました。時間が無い日に化粧水の後このクリームのみだけの時もありましたが、それでも保湿力抜群でした!テクスチャーは濃厚でこっくり。塗った感じは、テクスチャーからの印象とは違い、全然ベタベタせず、サラッと軽い着け心地なのに肌にピタッと密着してすごく保湿されます。伸びもいいので、使用量もパール1粒ほどで全顔に満遍なく行き渡ります。たまにツヤ感がすごい!みたいな商品でただ油分でテカテカしてるだけでは?と思う様な商品もありますが、この商品はしっかり保湿されるからか自然な肌の本来のツヤ感がてでるように感じ、毛穴もあまり目立たなくなった様に思います。(写真はスマホのノーマルカメラです。)化粧ノリも良好で、日中もあまり乾燥を感じずに化粧直しも楽でした👍🏻 ̖́-少し気になる点をあげるとするなら、褐藻類の成分だからか、嫌な感じではないけど若干 独特な匂いがあります。匂いにすごく敏感な方でなければあまり気にならない程度の微香という感じです。全体的に満足のいく商品なのでトナーやセラムなどライン使いもしてみたいなと思いました😊💓
【公式】フコイダングローリッチクリーム 50ml / 保湿クリーム / 低刺激 / デイリースキンケア / グロウクリーム