ご飯のあと眠たくなったときこちらを思い出して飲んでみた!
私コーヒーは甘くないと飲めないのでコーヒー風味?コーヒー味?にビビってました。封を切ると不思議な香り、、コーヒーっぽいけどなんか甘い感じの香り。とりあえずカップに入れて水いれてみたら、すぐお茶になるから待つ必要ないの最高!そして飲んでみたら全然コーヒーの味しない…!確かに香りは甘いコーヒーっぽい匂いだけど、飲んだらただのお茶!助かる!!後味もスッキリ(お茶だからね)で、水分補給としても飲めるのありがたい…!
コーヒー味飲めなかったらどうしようとリンポティーも買っておいたのですが、こっちが飲めるならこっちリピしようと思います!
2026/06/14