めちゃくちゃ良かった!
XSと迷ってSを購入。ピッタリで着たかったのでXSがよかったと思いました。
前にロゴ違いでSサイズ買ったらちょっと望むより小さかったので今回はMサイズにしました。 デカ目で満足です。(167cm50kg)
1987 HF-T TシャツMMLG HF-T Tシャツ 2TYPE 韓国 人気 ブランド