アイボリーはリピ、ピーチは初購入です!
乾燥肌で、ダルバのトーンアップ日焼け止めやエクセルのモチベートユアスキンも乾燥してしまって使えないのですが、こちらは夕方でも乾燥が気になることなく使えます。日焼け止めを別のを使うとそのせいで乾燥したりするので、この1本で日焼け止め+下地を済ませられて乾燥しないのはありがたいです。手放せません。
カバー力はほぼ無くて白浮きしない程度のトーンアップですが、なぜかすっぴんが綺麗な人のように見えます!私の毛穴は黒ずみではなくニキビ跡で凸凹しているのですが、アイボリーは赤みをほどよくカバーしてくれて、毛穴の色むらを整えてくれてる?のか光で飛ばしてる?のか、綺麗に見せてくれます。
ピーチはアイボリーとほぼ差はないですが、赤みが気になる私にはアイボリーのほうが合う気がしました。
メガ割りの1+1で半額以下で購入できてありがたいです。オマケのリップグロスもありがとうございます!
2026/06/19