レモン果汁が小分けで100本入っています。 お料理やレモン水に使ってます。おいしいですよ!! 酸化する事を考えるとやはり小分けの物の方が使い切りで良いです!ただ、どんどん値上がりしてるのが悲しい😢 おまけ付いてきました♥ありがとうございます。
炭酸水にレモン100%のものを入れて飲んでます❗ 前に購入していた物が無くなってたので、探したらこちらにたどり着き購入しました~😆 おまけがたくさん付いていて、日本語の説明もありました🎵ありがとうございます❤ また、リピしたいと思います🫶
【オーガニック レモン汁 スティック 100スティック】[大容量] 순수식품 레몬수 스 /韓国食品 / 有機レモン果汁 スティックタイプ