ナチュラルだから自然に盛れていい感じです! 前回買って気に入りリピ中です
ばっちりですでもちょっと付けたて痛い、、
デザインめっちゃ可愛いと思ったけど、片方だけつけた瞬間から着け心地が悪すぎて、涙が止まりませんでした。1日目で捨てました。
Uyu ウユワンマンス マンスリー 1ヶ月 1ヵ月 カラコン 1month DIA15.0mm ベアドール リボンクリーム ココブラウンジュ 度あり 度なし フチあり