チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    2個目ペットボトルも入るサイズで多いとき便利

    2024/10/11
    Go to PhotoReview
  • review

    弁当箱が大きめなので、このサイズがなかなかなくてリピです。 サイドにもポケットがあるので小物が迷子にならず凄く気に入ってます。

    2024/09/14
    Go to PhotoReview
  • review

    このくらいの大きさの保冷バッグが欲しくて買いました。良き良き。

    2024/07/13
    Go to PhotoReview
/ 1 GO