匂いが強いかな👉🏻👈🏻💧
苦手な人は苦手な匂い
昔の化粧品の匂いがする 笑
イマドキ珍しい位に強めな香り 笑
化粧水の着け心地は ほんのりしっとりで そんなベタベタしないかと(人によるよね)
乳液は 出にくいね😗付けすぎないから良き·͜· ❤︎
総合的に悪くないけどローヤルゼリーで
肌がどぅ変わるかが楽しみ🍀
たるみ毛穴とインナードライが気になる私の使い方としては ……
𓂃𓈒 ☽︎︎·̩͙⋆☾·̩͙꙳ 𓂃𓈒 ☽︎︎·̩͙⋆☾·̩͙꙳ 𓂃𓈒 ☽︎︎·̩͙⋆☾·̩͙꙳ 𓂃𓈒 ☽︎︎·̩͙⋆☾·̩͙꙳
SAM 'Uのトナー
↓
ローヤルゼリートナー
↓
SAM'Uのセラム
↓
ローヤルゼリーエマルジョン
↓
アイクリーム
𓂃𓈒 ☽︎︎·̩͙⋆☾·̩͙꙳ 𓂃𓈒 ☽︎︎·̩͙⋆☾·̩͙꙳ 𓂃𓈒 ☽︎︎·̩͙⋆☾·̩͙꙳ 𓂃𓈒 ☽︎︎·̩͙⋆☾·̩͙꙳
2025/11/13