2,000円以上購入で使用可能発行日から3日間有効
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
もう数えきれないくらい何度も何度もリピートしてる。これがなくなったら困る。 パッケージが上等すぎてもったいないので、無駄をなくして欲しい。
もう〜これは手ばなせない! 何度もリピして、ほぼ年中使ってます。 しっかり保湿されて、冬も肌の調子が良きです。
ずーとこれ使ってます。 これからもずっと使いたいと思うほど、保湿してくれるのに、最近はお値段も上がり、商品を見つけるのも困難になってきてるように思う。
[1+1+1]9コンプレックス馬油クリーム 70g*3個/3世代