毎日愛用してます。我が家はヨーグルトに入れて食べるのが習慣です。味も美味しいしCDが摂取できて言うことなしです。
毎日ヨーグルトに入れて飲んでます。 我が家にはかかせないのでリピ買いしました。
他のショップで購入していましたが、ずっと売り切れ状態だったので探して辿り着きました。発送が早く届くまで1週間もかからなかったです。美味しいのでまた、続けたいと思います。
【200包×スティックタイプ】ビタミンC+D パウダー/毎日手軽に