いつも違うメーカーのアンプルバームを使ってますがこちらが安かったので購入してみました。いつものより保湿感は足りないですがこのお値段なら十分です。また無くなったら買います。
保湿力に期待してます。 今日初めて使いましたが、しっとり感がいい感じに持続しています。
結構しっとり、まだ使い始めたばかりで実感は無いですが、ほうれいせんが少しでも消える事を祈って、使います。
【正規品】1+1 韓国 ほうれい線 スティックバーム コラーゲンリンクル リップケア 弾力保湿 シワ対策 スキンケア ヒアルロン酸