まだ使ってませんが期待を込めて!
無香です。 普通に塗るだけでなくたっぷり使うと調子がいです。 スティックを使い切ったあと、土台の部分にかなり残っています。もったいないからスパチュラですくってたっぶり使いました。
以前韓国に行った時に同じ様なスティックを買って良かったので、買ってみました。 安かったんですが、なんの支障も無く使いやすくて良かったです。 また、続けて使いたいと思いました。
【正規品】2+2 韓国コスメ スティックバーム/コラーゲンバーム 保湿&ハリ スキンケア