写真逆だー! めちゃくちゃ可愛いけど思ったより柔らかい皮でした。 あと結構デカめなので自認ミニマリストは600mlのペットボトルでも入れてお出かけしたいと思います。 黒と茶色のバッグしぬほど飽きたのでコーデ選ばないし汚れも目立たないグレー選んで良かったー。 あとはこの韓国美女が持ってそうなオシャレなバッグに似合う女になるだけ…
MARK KIM リベットポイン ショルダーバッグ [マルチ]