2,000円以上購入で使用可能2026.04.23 12:17~2026.07.31 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
秋〜春先までは毎晩お風呂上がりに使ってます。 カサカサ防止です。 いい匂いですよー!
コスパよく、冬はオイルで塗りたくります。
ハンドクリームよりオイルのほうが保湿できるので、小分けにしたものを会社にも持っていってます。 PCテカテカになるから気をつけるけど。
ボディオイル250ml (オリジナル &ベビーパウダー)