旦那が原付で通勤する様になったので購入しました 今の季節にちょうどいいと思います
商品(ブラック)が無事届きました。 直ぐ試着(Мサイズ)しました所、イメージ通りでピッタリです。身長172cmでガッチリ型です、ユッタリ着用したい方はLサイズがいいのかなとは思います。
164センチ女性ですが、普段Lサイズ着用でセーター着れるくらいオーバーサイズ。 袖丈は長過ぎず良いです。
OLEMA EX BOMBER ミドル ファスナー ゆったりフィット ジャンパー・ブルゾン [4カラー]