何度も使用していますが、お肌の調子がとても良いです。お化粧水やクリームなどもおすすめします。 また次も購入します。
リピートです! こちらを使うとゆらぎ肌の自分には合うらしく年中変わらない肌を保てるようになれました! またお得に購入出来る時にリピしたいと思います! 梱包も丁寧で箱潰れなど毎回無いので助かっています!
今から使うのが楽しみです!!
4番 ぷるんとコラーゲン73%セラム, 50ml