1,000円以上購入で使用可能2026.01.30 14:11~2026.12.31 23:59
もともと使っていて購入しました。 普段からabibのパックを毎晩使っています。 何枚あっても困りません。 abibはシートのたたみかたが特に好きです。 広げた時に鼻の部分が折りたたんでない状態になるのでストレスがないです笑 もちろん水分ヒタヒタなのも◯ おまけもありがとうございました。
梱包もしっかりしていて、かなりお安く購入できたので大満足です。 私の顔のサイズにちょうどフィットしてるので愛用してます。
アットコスメで購入したらよかったので購入。安く買えてよかった!おまけのパックもありがとう!
弱酸性 シートマスク - ドクダミフィット / 30ml x 5枚/10枚