重すぎないのにしっかり保湿されてて朝起きた時しっとり。 匂いは好き嫌い分かれそうだけど私は好きでした!
まだ使ってないのでなんともいえないせど
リピです。刺激も少なくて良い感じでした!
ティーツリーシカスージングクリームプラス, 100ml