2,000円以上購入で使用可能2026.06.20 15:30~2026.06.30 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
こっくりクリームが苦手なので夏場とゆらぎシーズンはこちらの商品を愛用しています。 ボトルタイプが多い中チューブタイプは空気に触れにくいかなっておもうし置き場面積が少なくて済むので重宝しています。 もうかれこれ4〜5年切らさず使用しています。またリピします。
レッドブレミッシュクリアスーディングクリーム 70ml+70ml [チューブ]