息子が使ってますが、ニキビ肌に良いようで2本目使用中です^_^
敏感肌ですが問題なく使えています。 テクスチャーがかなり重めなので夜使っています。
肌荒れの時に塗ったら鎮静されました
ドクダミ80水分鎮静アンプル, 30ml, 1個