かわひかったよーー!ナーズの06もおすすめ!
2色購入しました。両方ともナチュラルでシアーな馴染みの良いお色でした。 手違いがあり、色々と気分的に面倒でしたが 無事に到着したので安心しました。 ティントとしてはどうかな?塗った後 1分以上置いてティッシュオフしても付きますね……… ちょこちょこ塗り直す方には特に問題はないと思います
まーーーーじでかわいい色!!めちゃちゅるちゅるだし保湿力もあって最高〜!
3Dボリューミングティント