人が多いところにほぼ毎日出るので、電車の中や職場ではマスクを必ずつけています。 最近蒸し暑さが出てきたので、マスクをつけるのが息苦しく感じ夏用マスクを調達しました。 100枚あるので今年の夏はこちらのマスクで快適に過ごせそうです。
ビニール袋でお送りしてすみません、とありましたが全然問題ありませんよ! このマスクは初めてですが、鼻部分のワイヤーが細く軟らかく、顔あたりがソフトで良かったです。
荷物がビニールにピッタリ入っていて開封するときカッターを使うとマスクの袋に傷をつけてしまったりして大変不便だったのですが、今回からまとめて大きな袋に入れてくださってたので助かりました!マスクはいつも通り最高です!!ありがとうございました!
AirLINEマスク【2026年5月製造/冷感/White100枚】 KF94 韓国製 正規品 3D立体 4層構造 不織布 息がしやすい 耳が痛くない