以前ロフトでテスターが置いてあって、香りをかいだときにすごく良かったので使ってみたいと思いましたが、1つ3000円以上したので肌に合うかわからないので試供品を購入してみました。私はここのゆずのパッククリームも以前購入したことがあって、使用感が良かったので、今回のものも期待して使ってみようと思いました。使用感としては花の毛穴に結構効いている感じで鎮静効果もあるようで、少しほてりも抑えられるような感じがしました。泡立ちもすごく良いですが、私は直接塗って鼻にくるくる当てて少し置いて洗い流すようにしています。香りもとても良いので癒されます。一緒に入っているのは別で頼んだ試供品のクリームです。割と乱暴に入れてあった感じだったので、まぁこんなもんかと少し残念な気持ちもありました。
2026/06/14