チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    ORIちゃんのコラボで初めてのとこだったので1箱ず購入しました。 きな粉餅おこげ味しかまだ飲んでないですが美味しいです! クッキー&クリーム味も楽しみです!

    2024/08/09
    Go to PhotoReview
  • review

    他には無いグルテン分解に惹かれて購入。 甘くて美味しく飲みやすかったです! 続けてみます!

    2024/08/02
    Go to PhotoReview
  • review

    味が変わってて思わず購入です! 美味しいと良いな。 力価も高いので、今飲んでる物が終わったら飲んでみます!

    2024/07/07
    Go to PhotoReview