元々GALAXY使ってるので相性バッチリでした! メガ割で買えてよかったです!!
正規品でした!!ずっと欲しかったのでメガ割で安く変えて嬉しいです!! 一つデメリットとしてはノイズキャンセルが全然感じなかったです…
ずっと気になっていたのでメガ割のタイミングで購入しました!開けてすぐ手持ちのGALAXYとペアリングできてこれから使うのが楽しみです!
S24 Ultra 美品 SIMフリー 本体