商品自体はとても気に入っています。デザインも可愛く、購入して良かったと思います。 ただ、発送については少し残念でした。 6月2日に注文し、到着は6月14日でした。発送までかなり時間がかかり、その間は配送情報の更新も少なかったため、不安になって問い合わせを行いました。 また、海外発送(船便)だったこともあり、想像以上に到着まで時間がかかりました。 価格についても決して安くはなく、正直迷いましたが、商品がとても気に入ったため購入しました。 商品そのものには満足しておりますので、今後は配送状況の案内や発送対応が改善されることを期待しております。
2026/06/14