商品に問題はなさそうですが、表面に白い粉のようなのが付いていたのが気になりました
A反応もでずいい感じ
3回目の購入になります。使い続けることで褒められ肌を作ることが出来ると思います。
レチノールPDRNアドバンスドセラム, 25ml