普段、スニーカーは23.5センチなので24センチを購入しました。はいた感じはピッリです。 裸足ではいても靴下をはいても大丈夫でした。 とてもクッションがよく、長時間歩けそうです。 ロゴが黒字に白でとても可愛く先が覆われているので安心。
NS82S62J ストラップサンダル [4カラー]