使用感はサラサラとしていて肌になじむ感じです。 ベタつきはありません。しっかりと保湿されている感じで乾燥肌の私に合いそうです。これからが楽しみです。
ニキビ鎮静させるために使ってます。赤みをおさえてくれるので愛用してます。また、硬めのパックではありますが特に気になりません。欠かせないアイテムです。
めちゃめちゃ良いです!毛穴が目立たなくなります!!
多自然 ドクダミマスクパック5枚