プラスチックの部分も傷付くことなく無事に届きました。バイザーの部分が重く、かなり前に垂れてきて前が見にくくなります。良い位置にバイザーがこなくて帽子部分をちょい摘まんだりして改良したいと思います。ファスナーを上まで上げてしまうとメイクが取れそうだし、口にあたる部分は息がしにくかったです。どう使用しようか悩み中です。
サイズも、ちょうどいい感じでした。 これからたくさん着ていきたいです。
お友達に買いました。とても良い色できっと気に入ってくれると思います。ありがとうございました。
【2枚で2OO円 OFF】限定価!UV パーカー 着るだけ-8℃ 冷感 レディース 長袖 ラッシュガード UVカット アウター メッシュ 日焼け防止 紫外線対策 通気口 指穴 つば