パーマしている髪にぴったりです。程よいセット力で、ジェルにありがちなパリパリになる感じも少ないです。 だからといってセット力がないというわけではないので、ほんとにちょうどいいバランスだと思います。 ツヤ感もしっかりあってとてもいいです。
レタッチ RETOUCH ヘアジェル パーマ用 ホールド WAVEGEL メンズ くせ毛 スタイリング 180g