はじめは 被り心地が 悪かったです。 3回目ぐらいで よく成ってきました。 ブカブカなので 寝てる間に どっかに 行きますが ゴムじゃ無いから 跡つく心配は 無いです。 3日目にして 寝癖が無くなってました。
まじで買ってよかった!朝起きた時の手触り全然ちがう!
今までゴムのキャップを使用していましたが、伸びきってしまった為、こちらを購入しました。 慣れるまでリボンを結ぶのは大変そうですが、長く使いたいと思います。
time sale【即納】期間限定お得!! 改良版 ナイトキャップ 天然 シルク100% サイズ調整 美髪 摩擦防止 艶髪 美肌