ずっと欲しくてメガ割で購入 おまけまでありがとうございました
可愛いです!底に少しマチがあるのと中にポケットあり。生地もしっかりしてます!コーヒーとXmasシールのオマケ有り難うございます!
試しに黒買ってみました。可愛い! 使い勝手良かったらリピします
Classic Logo Eco サブバッグ ミディアム エコバッグ [2カラー]