jelly pink 2本目です。まあじでいいですね、はい。ぷるっぷるって褒められます。色の発色はほぼないです。元の唇の色補正程度です。deep roseも持ってますが、そちらはもう少し発色します。というか写真通りです。好きです🫶🏻🫧🫧
すごーく良いです。 メガデビューで購入した時と同じ色リピ!唇がすぐ荒れちゃうので、メジャーなグロスやティントほとんど駄目だったんです。けどこれは荒れない!し、発色も良く、ぽってり感が最高。人と会う前につけると、みんな唇見てますほんとに。おすすめ。
こちらのブランドのパケや色がスタイリッシュ素敵なので気になって買ってみました。 こちらのリップもとてもおしゃれなパケと可愛い色味が気に入っています!
【公式】ボリュームリップ/アフタープランパ―スリーディーグロッシーリップ4ml/5VIBE